ホーム エンタメ > 「私の行動が我が子の人生を変えてしまうかも…」 そんな恐怖で手が抜けない【夫と私のはなし Vol.25】

「私の行動が我が子の人生を変えてしまうかも…」 そんな恐怖で手が抜けない【夫と私のはなし Vol.25】

■前回のあらすじ
強烈なマッサージのおかげで母乳は出るようになったものの服が触れるだけでも激痛が…! 夫から触れられるのも嫌になってしまったのでした。

■私に拒否されても優しい夫

ホルモンバランスのせいもあるのか、この時は抱きつかれることすら不快でした。シュンとする夫ですが、出張前は私のためにいつも作り置きをしてくれていました。

■ひとりでの育児は常に気を張ってしまう…

息子はよく飲み、よく眠り、泣いても、抱っこか授乳で泣き止む子だったので、もっと肩の力を抜いていればそこまで大変ではなかったのかな…と今では思います。

ただ、初めての育児のせいか、気楽に、というのができず…。うまく手を抜いたり、周りに甘えて助けを求められたら、0歳育児をもっと楽しめたんだろうな…と思います。

でも、どんなに辛くても息子を産まなきゃ良かったと思ったことは1度もありません!


(すやすや子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ