ホーム エンタメ > これで私も仲間入り!?…さらにSNSにハマるようになっていき/ママインフルエンサーになりたい(3)【夫婦の危機 Vol.245】

これで私も仲間入り!?…さらにSNSにハマるようになっていき/ママインフルエンサーになりたい(3)【夫婦の危機 Vol.245】

■前回のあらすじ
妊娠してから体調不良に苦しむミユキ。憧れのママインフルエンサーのように頑張らなくては…と思うのですが…。

妊娠してから無理をして倒れてしまった私でしたが、実家に帰ってからは体調が安定してきました。

またSNSの投稿をはじめたのですが、コメントが気になって…。



すっかり体調も戻った私は、かわいいベビーグッズの写真を投稿したり、マタニティフォトを投稿したり、SNSに再度のめりこんでいきました。そんなある日、私にとって大事件が起きたんです。

憧れていたママインフルエンサー のリカママに認められたと思った私は、舞い上がってしまい、もっともっとSNSにハマっていくのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ