ホーム エンタメ > 「2人目はどうするの?」よく聞かれるけど…育児が大変すぎて考えられない【2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻 Vol.1】

「2人目はどうするの?」よく聞かれるけど…育児が大変すぎて考えられない【2人目の子どもがほしい夫と、ほしくない妻 Vol.1】

こんにちは、おにぎり2525です!

これからご紹介するのは、2人目がほしい夫と2人目なんて全く考えられない私との間で起きたお話です。





1人目を出産してからは、周囲から2人目どうするの? と聞かれることが多かったのですが、正直2人目は全く考えていませんでした。

そのことについて夫にはすでに伝えており、私の気持ちを尊重してくれていました。そんなある日、夫から大事な話があると連絡がきたのです…。


(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ