ホーム エンタメ > 夫の変わらぬ優しさにモヤモヤ…いっそ嫌いになれたら楽なのに【夫の不倫相手は友達でした Vol.3】

夫の変わらぬ優しさにモヤモヤ…いっそ嫌いになれたら楽なのに【夫の不倫相手は友達でした Vol.3】

■前回のあらすじ
夫の不倫疑惑に心細くなっていると、親友のマユコが駆けつけてくれました。改めて疑惑のSNSを確認すると、投稿の随所に夫らしき男性との“匂わせ”があって…。







浮気されたからといって即大嫌いになることってできないんですよね。そんなわけない、信じたい、という気持ちが私も勝っていました。いっそ嫌いになれたら楽なのに…。

私の知らない夫が写り込んでいる写真は、とても平常な心では見られませんでした。

何をやってもつきまとう不安で、時間が経つのが重く苦しく感じました。


(つきこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ