ホーム エンタメ > 産後半年、夫のスキンシップが気持ち悪い… 不快感がなくなる日は来るの?【夫と私のはなし Vol.27】

産後半年、夫のスキンシップが気持ち悪い… 不快感がなくなる日は来るの?【夫と私のはなし Vol.27】

■前回のあらすじ
離乳食が始まり授乳回数が減ったことで余裕ができ、自分の身なりにも気を遣えるようになりました。

■夫のスキンシップがイヤ!

授乳回数は減ったものの、相変わらず夫に触られるのが本当に無理でした。夫はおそらく「これくらいいいでしょ」的な軽い気持ちだったと思いますが、私は鳥肌が立つほど嫌で嫌で…。

でも嫌だと言ったところでこちらの不快感はなかなか伝わらない…。

■性的なものすべてに嫌悪感を感じる

別に変わるつもりはなかったけれど、確かに変わったよ! 夫には申し訳ないけれど、夫より息子が大事になったよ!

でも決して夫を愛していないわけではないのです。愛していないわけではないけれど、性的なことはしたくない、目にすることすら不快に感じるようになっていたこの頃。


(すやすや子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ