ホーム エンタメ > 車から長い明るめの髪の毛… やっぱりここに浮気相手が乗っていた【夫の不倫相手は友達でした Vol.4】

車から長い明るめの髪の毛… やっぱりここに浮気相手が乗っていた【夫の不倫相手は友達でした Vol.4】

■前回のあらすじ
妊娠中の浮気発覚に、将来のことを考えて思い悩むつきこ。それでも証拠を押さえることが大切と、浮気相手のSNSをスクショするなど証拠集めをはじめて…。







こんな状況で働けないよ! と思っていたのですが、不思議なもので仕事に集中している間は余計なことを考えずに済みました。この時期は仕事をしていたからこそ、精神状況を保てていた気がします。

ただ、夫が帰ってくるまでのわずかな時間で色々な証拠を探さなくてはならず、ヘトヘトになりました(汗)。

そして、「不倫して帰宅した夫はかえって妻に優しくする」というのはよくある話らしいです。楽しいことをしてきて上機嫌なのか、はたまた妻への罪悪感なのか。

私の夫の場合いつもより過剰に優しいということはなく、通常運転のように思えました。でも、あんなに非道徳的なことをしているのに平常でいられる気持ちがわからず…。

不倫が発覚してからは、優しくされると動揺してしまう自分がいました。


(つきこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ