ホーム エンタメ > 夫にすべての嘘がバレた! 真っ当な夫の主張に私の本音をぶつけると…/理想の結婚生活と現実(5)【夫婦の危機 Vol.262】

夫にすべての嘘がバレた! 真っ当な夫の主張に私の本音をぶつけると…/理想の結婚生活と現実(5)【夫婦の危機 Vol.262】

■前回のあらすじ
家族で出かけようと夫から提案されたのに、仕事と嘘をついて先輩たちに誘われたエステに行ってしまった杏奈。。しかし、偶然遊び帰りの夫と息子に出くわしてしまい…。

休日出勤と嘘ついて、職場の先輩に誘われたエステに出かけてしまった私。しかし、食事しているところを息子と遊びに出かけた夫に見られてしまいます。しかし明らかに私に気づいていた夫ですが、さっと視線をそらして行ってしまいました。





自分がめちゃくちゃなことを言っているのはわかっていました。育児や家事でどんなにイライラしたとしても、家族にまで嘘ついて出かけた私が一番悪い…そう思いながらも、夫にぶつけなければ気がすまなくなっていました。

私の激しい吐露に夫は驚いて固まっていましたが、それでも何とか絞り出したと感じで「考えさせてくれ」と言って部屋から出ていきました。

自分の文句と不満だけをぶちまけ、家族を顧みてなかった醜さを突きつけられた私。息子の颯太が大切なはずなのに、それを忘れてありもしない理想の生活を追いかけ、憧れの先輩と過ごすことばかり優先してしまった私は、ただただ後悔だらけの夜を過ごしました…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ