ホーム エンタメ > 夫の方が収入が低いのは情けない?…夫の一言で不穏な空気に/夫より稼ぐ私を許せない義父(1)【義父母がシンドイんです! Vol.309】

夫の方が収入が低いのは情けない?…夫の一言で不穏な空気に/夫より稼ぐ私を許せない義父(1)【義父母がシンドイんです! Vol.309】

私は敦子。娘と夫の3人家族です。広告業界という仕事柄、残業や休日出勤も当たり前のようにありますが、私がこの仕事に邁進できるのは、理解ある夫のおかげなのです。

広告業界という仕事柄、残業や休日出勤も当たり前のようにありますが、私がこの仕事に邁進できるのは、理解ある夫のおかげなのです。

我が家はこのバランスでうまくいってると思っていたのですが…。


義実家に行った時、夫の不用意なひとことによって理想だと思っていた生活に暗雲が立ち込めるようになったのです。なぜなら…。

実際には我が家は共働きで、私が大黒柱というわけではありません。ただ夫としては私を褒めるつもりで言った言葉に、お酒を飲んでいたお義父さんが怒りはじめ…不穏な空気になってしまったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ