ホーム エンタメ > 3月14日〜3月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月14日〜3月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) 幸一 矢頭 - stock.adobe.com


1位 おうし座
何かに夢中になれたり、誰かを夢中にさせたり、情熱的な時。今、もっとも興味のあることに集中して、有意義に過ごしましょう。ラッキーアイテムはみかん。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 てんびん座
周囲から高い評価を受けたり、人から必要とされて自信が高まりそうです。今週はできる限りのことをして徳を積むと◎。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはブラウン。

3位 みずがめ座
全体的に90点くらいの得点がつけられる恵まれた週です。残り10点分が埋まるように尽力すると吉。ラッキーアイテムはミモザ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 かに座
時間に追われずのんびり過ごせそうです。今までできなかったことにチャレンジすると、能力や才能の開花が期待できます。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはベージュ。

5位 おとめ座
白黒ハッキリしない状況に見舞われる予感。グレーの状態を心がければ、平穏に過ごせます。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはグレー。

6位 しし座
人間関係に疲れてしまう暗示。気を遣い過ぎたり、がんばり過ぎず、精神的な負担を減らしましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはラベンダー。
 
 

7位 おひつじ座
何かに対して途中で嫌になったり、諦めモードに。難しく考えると運気が低迷するので直感に身を任せましょう。ラッキーアイテムはトマトジュース。ラッキーカラーはレッド。

8位 さそり座
あらゆることに猜疑心が芽生え、人に厳しくなる予感。今週は人の美点を探して、意識改革を図ると良さそうです。ラッキーアイテムはクリスタルの置物。ラッキーカラーはグリーン。

9位 うお座
相手に決断を委ねてしまい、自分が向かうべき方向が分からなくなる暗示。相手の顔色を伺わずに、自分の判断を信じることが大切です。ラッキーアイテムは桜の花びら。ラッキーカラーはピンク。

10位 いて座
計画的に事が運ばず、進展が望めない時。このまま進めて良いのかを考え直してみましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはブルー。

11位 やぎ座
時間に追われて、すべてが中途半端に。完璧を目指さず、人の手を借りながら、完成度を高めると◎。ラッキーアイテムはシャツ。ラッキーカラーはホワイト。

12位 ふたご座
ストレスが限界に達しそうです。溜め込まないで、カラオケに行ったり、スポーツをして発散しましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ