ホーム エンタメ > あれもこれもワザとだったの…!? 今日も勝手に料理を食べ散らかされた/ママ友ホームパーティトラブル(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.304】

あれもこれもワザとだったの…!? 今日も勝手に料理を食べ散らかされた/ママ友ホームパーティトラブル(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.304】

■前回のあらすじ
久美の家で初めての持ち寄りランチパーティーを行うことに。かぶらないように料理を調整した麻衣と久美。けれども遅れてきた薫が持ってきたものはポテトチップスの小袋2つだけで…。




私と久美さんは正直言って足りない。でも薫さんに「もういらないよね?」と言われてしまえば、追加で購入もお願いできず…。そして薫さんが持ってきたポテトチップスはちゃっかり薫さんの子どもたちが食べてしまいました。






※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ