ホーム エンタメ > ママ友と夫には絶対なにかある…! 証拠集めのために仕込んだ作戦は【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.8】

ママ友と夫には絶対なにかある…! 証拠集めのために仕込んだ作戦は【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.8】

■前回のあらすじ
夫とママ友・怖美との関係を疑うも、気まずい空気のまま切り出せなかったK代。夫とはすっかり距離ができてしまったうえ、団地内でバッタリ会った怖美も明らかな態度の変化を見せるのでした。

■夫と怖美の関係を確信…!



■ある仕掛けを仕込んでいたK代

実際、K代が靴の裏に何を塗ったのかはわからないのですが、ここでは口紅ということにしておきました。

小雨が降り始め、いざ作戦決行。

果たしてK代が目にする真実とは?


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ