ホーム エンタメ > ママ友に確かめたいけど聞けない…また孤独な生活な戻るのは嫌だ【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.6】

ママ友に確かめたいけど聞けない…また孤独な生活な戻るのは嫌だ【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.6】


この漫画は書籍『その人って本当に、ママ友ですか?』(著書 ちなきち)の内容から一部を掲載しています(全10話)。
■前回のあらすじ
ランチに着ていこうと思ったワンピースがないことに違和感を覚えたサキ。仕方なくランチに向かうと、探していたワンピースと同じものを着ているリカコがいて…。





リカコのワンピースについて確認したいけど、楽しいランチタイムを台無しにしたくないし、やっとできた友達だから疑いたくはない…と悩むサキ。

すると、リカコの着ているワンピースが素敵だという話になって…。

『その人って本当に、ママ友ですか?』
著書 ちなきち (KADOKAWA) 1,210円 (税込)

知り合いもいない土地でのワンオペ育児。不安と孤独感に潰されそうになっていた私を救ってくれたのは、SNSで出会ったママ友だった。大切なママ友だと思っていたのに、どうしてこんなことに…? SNSで大反響だった話題のコミックが書籍化!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ