ホーム エンタメ > 勇気あるママたちの発言が流れを変えた! 笑顔の卒園へ【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.49】

勇気あるママたちの発言が流れを変えた! 笑顔の卒園へ【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.49】

■前回のあらすじ
ふうがくんママの友だちに続いて、別のママもまさえさんたちのイジメを目撃したと発言。これまでの辛さが報われたのか、ゆうこの目からは涙がこぼれました。そして、だいちゃんママの提案とは…?




だいちゃんママをはじめとした被害者ママたちのがんばりもあり、まさえさんたちはイジメができなくなりました。その分グループ内で、仲間外れをしているようです。

今はママ友はいないけれど、わかってくれる人はいる。

このまま笑って卒園できそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ