ホーム エンタメ > 「たかが服ぐらいで…」夫に相談しても無駄だった 夫との思い出の服なのに【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.8】

「たかが服ぐらいで…」夫に相談しても無駄だった 夫との思い出の服なのに【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.8】


この漫画は書籍『その人って本当に、ママ友ですか?』(著書 ちなきち)の内容から一部を掲載しています(全10話)。
■前回のあらすじ
初めてできた2人のママ友との関係を終わらせたくない…。そんな気持ちから、リカコへの疑いが確信に変わっても、サキは何も言えないのでした。





夫にワンピ―スの相談をするも「考えすぎだ」「たかが服ぐらいで騒ぎ立てるな」と無関心な様子。結婚記念日のプレゼントとして買ってもらった思い入れのあるワンピースなのに…。

さらに、仕事の付き合いだからと息子との約束よりもゴルフを優先。全く親身になってくれない夫の態度に、やり切れない気持ちになるのでした。

『その人って本当に、ママ友ですか?』
著書 ちなきち (KADOKAWA) 1,210円 (税込)

知り合いもいない土地でのワンオペ育児。不安と孤独感に潰されそうになっていた私を救ってくれたのは、SNSで出会ったママ友だった。大切なママ友だと思っていたのに、どうしてこんなことに…? SNSで大反響だった話題のコミックが書籍化!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ