ホーム エンタメ > 発熱した息子を休みの夫に任せたら…帰宅後、息子に知らされた怖美の存在【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.11】

発熱した息子を休みの夫に任せたら…帰宅後、息子に知らされた怖美の存在【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.11】

■前回のあらすじ
ついにママ友・怖美の部屋に夫が出入りしている証拠をつかんだK代。カッとなり怖美の部屋のインターホンに手をかけるも、ある思いが彼女を思いとどまらせるのでした。

■帰宅後、息子の口から思わぬ事実が…!



■ついにあの人に相談することを決意!

1人で抱えきれなくなったK代は、以前同じ団地に住んでいたM子に相談することを決意します。

一方はM子は、K代の相談内容をなぜかすでにわかっているようなのでした。


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ