ホーム エンタメ > 「お取り寄せが届いた!」と思い、期待してドアを開けると…【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.9】

「お取り寄せが届いた!」と思い、期待してドアを開けると…【その人って本当に、ママ友ですか? Vol.9】


この漫画は書籍『その人って本当に、ママ友ですか?』(著書 ちなきち)の内容から一部を掲載しています(全10話)。
■前回のあらすじ
ワンピ―スのことを夫に相談すると「考えすぎだ」「服ぐらいで…」と言う夫。全く親身になってくれない夫の態度に、サキは虚しい気持ちになり…。





お取り寄せのスイーツが届いたのかと期待していたサキは、心躍らせながらドアを開けたのですが…。

目の前に立っていたのは、なんとリカコだったのです。

『その人って本当に、ママ友ですか?』
著書 ちなきち (KADOKAWA) 1,210円 (税込)

知り合いもいない土地でのワンオペ育児。不安と孤独感に潰されそうになっていた私を救ってくれたのは、SNSで出会ったママ友だった。大切なママ友だと思っていたのに、どうしてこんなことに…? SNSで大反響だった話題のコミックが書籍化!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ