ホーム エンタメ > 「私は妻じゃないの?」 女性から電話があったことを夫に問い詰めると…【2人目妊娠中に不倫発覚! Vol.11】

「私は妻じゃないの?」 女性から電話があったことを夫に問い詰めると…【2人目妊娠中に不倫発覚! Vol.11】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
謎の女性からの電話により、夫が家族の存在を隠していることが判明。今まで子どものためと思って生活を続けてきたすずでしたが、ついに我慢の限界に…!

■もうこんな生活は耐えられない!


■夫の反応は…

相変わらずしらばっくれようとする夫…。この後、どう言い逃れるつもりなのか…!?


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ