ホーム エンタメ > 妻と義母に隠された深い闇…妻は自分がダメだと思い込んでいて/里帰りした妻が帰ってこない(10)【夫婦の危機 Vol.274】

妻と義母に隠された深い闇…妻は自分がダメだと思い込んでいて/里帰りした妻が帰ってこない(10)【夫婦の危機 Vol.274】

■前回のあらすじ
離婚すると決めている勇人に対し、翻意を促そうとする咲希。しかし「僕は君と本当の家族になりたかった。だけど君にとっての家族はお義母さんだったんだね」と言われたことで何かに気付く咲希。そして数日後、咲希が双子の子どもたちを連れて自宅を訪ねてきて…。

咲希が、里帰り出産から3年半ぶりに我が家に。そして芽衣と瑠衣にとってはこれが初めての我が家だったのです…。







義実家で咲希が不安になったり、落ち込んだりしているのを僕はもう少し注意深く原因を探ればよかったのかもしれません。「産後うつだから」と言われたことで、咲希の気持ちを荒立てないことばかり考えてしまった自分を悔やみました。

そして咲希によって義母との深い闇が次第に明らかになって行ったのです…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ