ホーム エンタメ > 封筒内には身に覚えのない写真が…! 怖美の恐ろしい復讐心を思い知る【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.14】

封筒内には身に覚えのない写真が…! 怖美の恐ろしい復讐心を思い知る【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.14】

■前回のあらすじ
怖美のターゲットになっていたM子の夫。「今度、旦那さんだけ家来ませんか?」というメモを怖美から渡され、はっきりと拒絶したにも関わらず、しつこくつきまとわれていたのでした。

■封筒内には見知らぬ女性とのツーショット写真が…!


■すぐに引っ越しができなかったM子たちは…

実はK代が怖美とM子に出会ったあのときには、すでに怖美の脅威に怯えていたM子夫婦。

K代の引っ越しを機に怖美からの攻撃がおさまったことで、すでに予感はあったようなのでした。


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ