ホーム エンタメ > 「いいから逃げて!」修羅場に響く夫の叫び するとその時…【夫の不倫相手は友達でした Vol.32】

「いいから逃げて!」修羅場に響く夫の叫び するとその時…【夫の不倫相手は友達でした Vol.32】

■前回のあらすじ
ベランダから家に侵入してきた夫の浮気相手・ミナは、明らかに様子がおかしくて…。落ち着くように声をかけるつきこ夫婦でしたが、ミナはこちらに危害を加えようとものすごい形相で暴れ始めたのです。







子どものように泣き喚くミナは、警察に連行されていきました。

荒れ果てた家は、まるで自分の家じゃないみたい。

そこへ怪我の手当てを終えた夫が帰ってきて…。


(つきこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ