ホーム エンタメ > 私と「同じこと」にこだわる必要ある? ママ友が見つけた生き方/ママ友の仕事がうらやましい(9)【私のママ友付き合い事情 Vol.315】

私と「同じこと」にこだわる必要ある? ママ友が見つけた生き方/ママ友の仕事がうらやましい(9)【私のママ友付き合い事情 Vol.315】

■前回のあらすじ
自分で自宅でできる仕事を探したことで、自分の甘さがわかったと話す桃子。結婚を目標に生きてきたものの、娘が幼稚園に行きひとりの時間ができると、自分には何も残っていなかったことに気づいたと語る桃子だったが…。

「自分には何もない」という桃子さんに、私は自分の思いを伝えることにしました。




近所で美味しいと評判のお惣菜屋さんで働いている桃子さんを見つけたときには、すごく嬉しくなりました。

私にも苦手なことはたくさんあるけれど、これからも好きなことを大切にして生きていきたいと思っています。

※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ