ホーム エンタメ > 離婚は脅しじゃない…3年半僕はずっと待っていたのに/里帰りした妻が帰ってこない(12)【夫婦の危機 Vol.276】

離婚は脅しじゃない…3年半僕はずっと待っていたのに/里帰りした妻が帰ってこない(12)【夫婦の危機 Vol.276】

■前回のあらすじ
義母に「自分だけでは育児できない」と思わされてきたこと、産後うつと診断されたわけではないこと、そしてお金の使い道が明かされる。それを聞いた勇人は咲希に「お金を取りに来たの?それとも離婚届を出しに来たの?」と告げたのだった。








※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ