ホーム エンタメ > 「さっさと別れてよ!」小さい頃の約束を武器に、強気にせまるママ友【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.19】

「さっさと別れてよ!」小さい頃の約束を武器に、強気にせまるママ友【ママ友との間で起きたありえない話 Vol.19】

■前回のあらすじ
K代は怒りを爆発させるも、夫を奪ったのはK代の方だと主張する怖美。意味がわからず部屋に戻ると、夫の口から驚きの事実が語られるのでした。

■優柔不断な夫の態度に怒り爆発!


■夫と別れるようせまる怖美

離婚すれば怖美の思うツボと感じたK代は、思わず強気な態度に出ます。

しかしこの態度が怖美を挑発し、思わぬ事態へと発展していくのでした。


(ぱるる)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ