ホーム エンタメ > 見ないふりをするのは簡単…家族で話し合って決めたこと/ネットワークビジネスにハマった義母(10)【義父母がシンドイんです! Vol.324】

見ないふりをするのは簡単…家族で話し合って決めたこと/ネットワークビジネスにハマった義母(10)【義父母がシンドイんです! Vol.324】

■前回のあらすじ
裕子がネットワークビジネスにハマった原因は、家庭での満たされない気持ちからだ、と気づいた里美。家族で話し合ううちにわだかまりも解けていきました。
※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【妻sideSTORY】





身近な人が友人をなくすほどのビジネスにはまってしまったら…。
お互い大人なんだから自己責任で勝手にしろ、というのはある意味一番楽なのかもしれません。

でも家族だからこそ言えることがきっとあるんだと思います。


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ