ホーム エンタメ > 3月28日〜4月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月28日〜4月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) naka - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
全体運が絶好調で努力が何倍にも膨らむチャンスです。今週は物事に尽力して大きな成果を出しましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはシルバー。

2位 てんびん座
自分にとって良い結論が出せる時。短期的な結果はどうであれ、長い目で考えると望ましい決定になりそうです。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはパープル。

3位 みずがめ座
がんばりたいと思える何かが待っています。たとえ負担になったとしても、努力を続けてみましょう。ラッキーアイテムはトレーナー。ラッキーカラーはブラック。

4位 ふたご座
ライバルが現れそうですが、良い刺激になる予感。結果、望ましい方向に進めるチャンスが得られる可能性大。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

5位 いて座
カタチにしたいと思っていることを具体化できそうです。自ら行動を起こすことがポイントに。ラッキープレイスは花屋。ラッキーカラーはイエロー。

6位 しし座
人脈が広がる週です。自らキッカケを作って、主導権を握ることで、良縁をつかめます。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはゴールド。
 
 

7位 かに座
人の顔色を伺わずに自己主張できる週。この機会に伝えたかったことを伝えてみましょう。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはレッド。

8位 おとめ座
状況や相手に合わせる機会が増えそうです。自分の意見は二の次にして、状況や相手に合わせることが幸運のカギに。ラッキープレイスは桜並木。ラッキーカラーはピンク。

9位 うお座
納得できない気持ちと、納得するしかない気持ちが錯綜する予感。相手に合わせ過ぎないことが大切です。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 おうし座
相手の顔色を伺うことが増えそうです。過剰な気遣いはせず、その場の空気に合わせれば大丈夫。ラッキーアイテムはミルクティー。ラッキーカラーはベージュ。

11位 さそり座
ハッキリしない状況にモヤモヤしそうです。好きなことに集中して、考え過ぎない工夫を。ラッキーアイテムは桜餅。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座
自分の意見にこだわり過ぎて、八方塞がりになる暗示。周囲の意見を取り入れると、希望の光が見えてきます。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ