ホーム エンタメ > もうマキとは縁を切る…! それで終わりだと思っていたのに…【結婚式直前!ドタキャン騒動 Vol.5】

もうマキとは縁を切る…! それで終わりだと思っていたのに…【結婚式直前!ドタキャン騒動 Vol.5】

このお話は作者Aiさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
ドタキャンの理由を問い詰めると「お金がない」と白状したマキでしたが…あまりに誠意のない話しぶりにあかねとさとみは唖然。マキはそのままふたりを残し、そそくさと帰っていったのでした。

■裏切られ…あることを決意!


■これで終わりではなかった…

結婚式も無事に終わり、モヤモヤは残るもののすべて解決したように思えたけれど…。

マキはいったい何を言うつもりなのか…!?


(Ai)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ