ホーム エンタメ > 出前アプリがパンドラの箱!? 夫の注文履歴に大量の女子ウケメニューが…【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.2】

出前アプリがパンドラの箱!? 夫の注文履歴に大量の女子ウケメニューが…【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.2】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
夫テツとの出会いは、パティシエのハッチが勤務していたケーキ屋から始まりました。甘いマスクでハッチの作ったチーズケーキをたくさん食べてくれた常連客のテツ。しかし、今思えばこれも彼の策略だったのです。

この人と結婚してよかった! そう思っていましたが…


怪しすぎた行動の数々…それでも信じていたけれど


油断した旦那の携帯から、衝撃の事実が次々と!!


夫の携帯アプリから、女子の好きそうなメニュー見知らぬ住所が…。

メッセージアプリ・メールはロック済…と油断した夫が墓穴を掘った瞬間でした。

これから、驚愕の事実が次々と暴かれていきます…。

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ