ホーム エンタメ > 私はお手伝いさんじゃない! 義姉のせいで私の家事が増えていく…/離婚した義姉が同居宣言(3)【義父母がシンドイんです! Vol.327】

私はお手伝いさんじゃない! 義姉のせいで私の家事が増えていく…/離婚した義姉が同居宣言(3)【義父母がシンドイんです! Vol.327】

■前回のあらすじ
恭子と夫の雅也で所有する二世帯住宅に勝手に住もうとする義姉。どうやら離婚した義姉のために、義母が勝手に許可を出した様子。結局、少しの間だけという話で義姉の同居を受け入れるが…。







私はお店に出すための新作ケーキを考案中で、冷蔵庫には昨日作った試作ケーキを入れていました。買い物から帰った私が、自分たちの家に戻るとと、とんでもない光景が…! 試作ケーキを恵梨香さんがまさかの手づかみで食べていたのです!


※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ