ホーム エンタメ > 「不倫バレちゃってバカだな〜」夫の衝撃発言で逆襲スイッチ・オン!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.3】

「不倫バレちゃってバカだな〜」夫の衝撃発言で逆襲スイッチ・オン!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.3】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
夫と2年の交際期間を経て結婚、幸せな主婦生活を送っていたハッチ。しかしある日、夫の携帯の出前アプリで怪しい履歴を発見! 見知らぬマンション宛に大量の女子ウケメニューを注文していて…。

どうか勘違いであってほしい…そんな思いが一瞬で粉々に


衝撃発言にスイッチが入ってしまったハッチ!!


「不倫はバレたらバカ」発言でハッチの人生が変わってしまいました。

その背中をさらに押したのは、親友でサレ妻バツイチのマミ!!

証拠集めのレクチャーを受け、調査がはじまります…。

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ