ホーム エンタメ > こりゃモテるわ…自慢だった彼氏と付き合うキッカケは/二股クズ男(3)【こんな男はやめておけ Vol.3】

こりゃモテるわ…自慢だった彼氏と付き合うキッカケは/二股クズ男(3)【こんな男はやめておけ Vol.3】

■前回のあらすじ
カフェで偶然隣り合わせた、まゆみとりな。2人の彼氏「こうき」は、やはり同一人物であることが判明。 衝撃を受けた2人はこうきの悪口で盛り上がり、妙な友情が生まれはじめて…。


ここでちょっと私とこうきが付き合うまでの話をさせてください。同じ会社だけど違う部署の私たちは、会社の飲み会で初めて知り合いました。



「俺は絶対まゆみを幸せにする」。一体どの口が言ってるの!?
でも当時は本当に彼のことを信じていたので、こんな調子の良いセリフも全部嬉しかったんです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ