ホーム エンタメ > 「運動会にパパが来ないなんてかわいそう!」ママ友の一言に息子が涙…/シングルマザーのママ友事情(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.324】

「運動会にパパが来ないなんてかわいそう!」ママ友の一言に息子が涙…/シングルマザーのママ友事情(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.324】

■前回のあらすじ
離婚したことを息子にもママ友にも言い出せずにいる美幸。昔は一緒に愚痴っていたママ友ともなかなか遊べなくなり…。

幼稚園のママ友とはこれまでとても良い付き合いをしてきました。お互いに愚痴を言ったり、子育ての相談をしたり、助け合ったり。だからこそすぐに離婚したことを言えばよかったのですが、どうしても言い出すことができませんでした。

そんなある日、幼稚園で運動会について保護者が集まっていた日のこと…。






親が離婚したという事実を息子にどう伝えればいいのか、ずっと悩み続けていました。春人を傷つけないように、不安にさせないように話すことに自信が持てなくて…。

でも、そんな風に自分のことを守ってしまったために春人のことを傷つけてしまったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ