ホーム エンタメ > 何も知らない彼からメッセージが…二股してるのバレてますけど?/二股クズ男(4)【こんな男はやめておけ Vol.4】

何も知らない彼からメッセージが…二股してるのバレてますけど?/二股クズ男(4)【こんな男はやめておけ Vol.4】

■前回のあらすじ
会社の飲み会で知り合ったまゆみとこうき。一方りなは、婚活パーティで出会い結婚を意識した交際だったため、ショックはまゆみ以上で…。


こうきと結婚の話もしていたというりなちゃん。
しかもりなちゃんは清楚系女子アナタイプで、私なんかより全然良い奥さんになりそうな気がするし…。



いくら切り替えが早いといっても…その日の夜、私は怒りと悲しみでいっぱいでした。そして早速りなちゃんからのLIMEが…その驚きの内容とは!?


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ