ホーム エンタメ > ブランドバッグに派手なヒール…この女が夫の浮気相手?【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.5】

ブランドバッグに派手なヒール…この女が夫の浮気相手?【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.5】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
ハッチは夫に罠を仕掛け、疑惑のマンションの前で待ち伏せすることに。すると、そこから夫が朝帰りするところを目撃してしまいます。さらに夫がいたと思われる部屋のインターホンを押すと、女性の声がして…。

夫が出てきた202号室の住人は!?


ハイブランドのバッグに派手なヒール…この女が旦那の浮気相手?


ここで…女神様がチャンスをつれてきてくれたのです


この人は、はたして本当に浮気相手なのだろうか?

尾行をしてみたものの、謎だらけでこの先どうしたらいいか分からない…。

しかしここで、思いも寄らない急展開がやってきたのです!!

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ