ホーム エンタメ > さ〜て 絶賛二股中の彼氏にご挨拶してみようかしら/二股クズ男(5)【こんな男はやめておけ Vol.5】

さ〜て 絶賛二股中の彼氏にご挨拶してみようかしら/二股クズ男(5)【こんな男はやめておけ Vol.5】

■前回のあらすじ
二股に気づいた時点で、彼氏とは思えなくなったまゆみ。一方、結婚まで考えていたりなは、未練を引きずっている様子…。とりあえず二人はLIMEを交換する仲に。何も知らないこうきからは、これまでのように連絡がくるが…。





こうして私たちの戦いは開幕しました。
この後、こうきの態度に私の怒りは頂点に達します!!!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ