ホーム エンタメ > 4月4日〜4月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

4月4日〜4月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) Mari79 - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
仕事で大きな成果が出せるチャンスです。目標達成に向けて、尽力をするほど望ましい結果につながります。ラッキープレイスはオフィス。ラッキーカラーはゴールド。

2位 うお座
情熱的になれる出来事が訪れます。好きなことに没頭したり、好きな人との時間を優先して過ごしましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 おとめ座
魅力的な事柄に出会えそうです。好きなお店に行って、ステキな人や商品に出会える可能性も大。ラッキープレイスは桜並木。ラッキーカラーはピンク。

4位 てんびん座
良いこと続きのラッキーウィーク。目標に向けて努力を重ねることで、望ましい方向へ進めます。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはレッド。

5位 しし座
理想に近づけそうです。ただし、理想を求め過ぎると失敗するので、ある程度、理想に近づけたらOKだと考えましょう。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはブラウン。

6位 みずがめ座
自分のことだけに集中できて、成果を出せるときです。やりたいことを優先すると吉。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはサックス。
 
 

7位 やぎ座
肩の力が抜けて「なるようになる精神」で過ごせそうです。気軽に考えるほど、順調に物事が運びます。ラッキープレイスは川沿い。ラッキーカラーはラベンダー。

8位 かに座
先の不安を感じずに、無計画に冒険ができる時。今まで挑戦できなかったことに踏み込むと◎。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

9位 おうし座
日頃の疲れが溜まり、休息モードが続く予感。今週はマッサージを受けたり、睡眠をたっぷり取って、体を休めましょう。ラッキーアイテムは緑茶。ラッキーカラーはグリーン。

10位 いて座
大きな期待をしてガッカリする暗示。今週は物事に過度な期待をしないで過ごした方が賢明です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

11位 さそり座
周囲の一言一言に心の中で厳しい批判をしてしまいそうです。なるべく聞き流すよう心がけましょう。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはグレー。

12位 ふたご座
人と気まずくなりやすい週。発言に注意しながら、いつもの陽気なあなたで過ごすと吉。ラッキーアイテムは卵。ラッキーカラーはイエロー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ