ホーム エンタメ > 実家に戻ってる間にゴミ屋敷になってるかも!? 急いで家に帰ると…/1人暮らし未経験の夫(6)【うちのダメ夫 Vol.191】

実家に戻ってる間にゴミ屋敷になってるかも!? 急いで家に帰ると…/1人暮らし未経験の夫(6)【うちのダメ夫 Vol.191】

■前回のあらすじ
あまりにも家事をしない夫に耐えかねて実家に戻ることにした有紗だったが…。

実家では快適に過ごせました。

けれど一週間ほどで夫のことが気になってきました…。






子どもも生まれたんだから、家事ができるようになってほしい。そんな思いでいっぱいだった私は、翔太が家事をしない姿に毎回腹を立てていました。

でもこの一件で、育児も家事も「こうじゃなきゃダメ」という考えに、自分自身が縛られすぎていたと気づきました。

家事は相変わらずですが…、翔太も子どもの面倒を積極的にみてくれるようになり、その間私が家事を済ませることも。適度に家事代行サービスも使って、夫婦が心地よく暮らす方法を見つけているところです。

※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ