ホーム エンタメ > 夫との時間が全て無駄に…! 泣くのは今日まで、2人を絶対に許さない!!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.8】

夫との時間が全て無駄に…! 泣くのは今日まで、2人を絶対に許さない!!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.8】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
夫の浮気相手が通う料理教室への潜入に成功したハッチ。そこで、浮気相手が夫のために料理教室に通っていること、夫から指輪をもらっていたことを知るのでした…。

さっそく、親友のマミに報告


私の幸せとは一体…



絶対証拠を掴んでみせる!

と胸に誓うハッチ。

さて、次なる潜入調査はどう展開していくのでしょうか…?

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ