ホーム エンタメ > あなたが仕向けてるんでしょ!? 義母のきつい一言に困惑/義母のくれる子ども服がいらない(1)【義父母がシンドイんです! Vol.333】

あなたが仕向けてるんでしょ!? 義母のきつい一言に困惑/義母のくれる子ども服がいらない(1)【義父母がシンドイんです! Vol.333】







すみれが好きなファッションは、シックで女の子らしいフレンチカジュアル。それに対してお義母さんは、アメリカンカジュアルがすみれに「似合う!」と思っている様子。

「すみれの好みと違う」と何度も伝えても、ショッピングに行くと「すみれに着せたい!」という衝動に駆られて服を買ってしまうのだとか。この服の問題が、私にはだんだん大きなストレスになってきていました。

今回お義父さんのお誕生日会のためにお義母さんが買った服については、すみれの気持ちを聞いた翌日、私から「すみれが自分で選んだ服を着たいと言っている」と伝え、納得してもらったと思っていました。しかし、お義母さんと娘が2人でいるときにトラブルになったようで…。まだ娘から話を聞いてもいない状態でお義母さんにまくしたてられ、私は動揺するのでした。


※この漫画は実話を元に編集しています

この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)Sushiman - stock.adobe.com、(c)tatsushi - stock.adobe.com


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ