ホーム エンタメ > お金を出してるのは義母…だからって言いなりにしないとダメなの?/義母のくれる子ども服がいらない(2)【義父母がシンドイんです! Vol.334】

お金を出してるのは義母…だからって言いなりにしないとダメなの?/義母のくれる子ども服がいらない(2)【義父母がシンドイんです! Vol.334】

■前回のあらすじ
義母と娘は、好きな服の趣味が違うことで、母の恭子は悩まされていた。そんなある日、義母が義父の誕生日会用に買ってきた服を、娘が拒否。それを知った義母は、母である恭子が「そう仕向けている」と言い出して…。

お義母さんの家に遊びに行っていた娘のすみれが泣きながら帰ってきた日。お義母さんから電話がかかってきて…。






私がお義母さんと話しても、堂々巡りになってしまう可能性が高い。だからこそ夫にお願いしたのですが、あっさり断られてしまい…。そこで、私は、俊介を動かすべく、ある策に出るのでした…。


※この漫画は実話を元に編集しています

この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)tatsushi - stock.adobe.com


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ