ホーム エンタメ > 「彼氏ってどんな人ですか?」浮気相手に恋バナを持ちかけると衝撃の写真が!!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.10】

「彼氏ってどんな人ですか?」浮気相手に恋バナを持ちかけると衝撃の写真が!!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.10】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
浮気相手が通う料理教室へ3度目の潜入。ハッチは夫の浮気の証拠を掴むため、何も知らずに親しげに話しかけてくる浮気相手をお茶に誘いだしました。いよいよ第1ラウンドのゴングが鳴ったのです。

浮気相手とお茶をすることに…いよいよ直接対決!!


パー子の彼氏は夫なの? ついに明らかに!!


さらなる画像が次々とハッチを襲う!


目の前にいるのが自分の彼氏の妻とは知らず、夫テツとの画像を見せ続けるパー子。

はたしてこの地獄のような試練にハッチは耐えられるのでしょうか…。

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ