ホーム エンタメ > 最悪なところを聞かれちゃった…どうしてうまくいかないの?/自称サバサバ系のママ問題(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.331】

最悪なところを聞かれちゃった…どうしてうまくいかないの?/自称サバサバ系のママ問題(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.331】

■前回のあらすじ
憧れの先輩からもっと自信を持つようにと言われた秋穂だったが、サバサバ系女子への道は遠く、ママ友から孤立してしまう状況に…!


それとなく園のママ友たちから避けられるようになって一週間が経った頃――






この連絡先をもらってしまったことが、あとでとんでもない事態を引き起こすのです――



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ