ホーム エンタメ > 付き合って2ヶ月も経つのに…お泊まりもなしってどういうこと? /マザコン男(4)【こんな男はやめておけ Vol.11】

付き合って2ヶ月も経つのに…お泊まりもなしってどういうこと? /マザコン男(4)【こんな男はやめておけ Vol.11】

■前回のあらすじ
デート中、ずっと誰かにメッセージを送っているかずま。なんとその相手は母親だった! しかも、彼は母親を「みっちゃん」と呼んでいることが明らかになって…。

お母さんの存在は気になるけれど、他に女がいるわけじゃないんだし…と気にしないことにした私。

でももうひとつ気になることがありました…。






※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ