ホーム エンタメ > たかが服ぐらいでもめるなよ…夫に義母との仲裁役はできる?/義母のくれる子ども服がいらない(3)【義父母がシンドイんです! Vol.335】

たかが服ぐらいでもめるなよ…夫に義母との仲裁役はできる?/義母のくれる子ども服がいらない(3)【義父母がシンドイんです! Vol.335】

■前回のあらすじ
大好きな服を義母から「全然かわいくない」と言われ、泣きながら帰宅したすみれ。これ以上娘を傷つけないためにも、夫に義母と話してくれるよう頼むのだが、「もらったのに文句を言うのは失礼」と言われてしまい…。

夫の俊介にお義母さんと娘のケンカを仲裁し、そしてお義母さんと話してもらおうとしたら…。







またしても、すみれがお義母さんの選んだ服を拒否しているのは私のせいだと言い出したらしく…!

俊介は「これはわかり合えないかも…」と一瞬あきらめかけたそう。しかし、だからこそ俊介は「ここは自分がなんとかしなければならない…!」と、話を続けたということだったのですが…。


※この漫画は実話を元に編集しています

この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)Dariusz Jarzabek - stock.adobe.com


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ