ホーム エンタメ > 「夫に不倫される女はバカ」さらなる暴言に、記憶が飛ぶほどの怒りが!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.12】

「夫に不倫される女はバカ」さらなる暴言に、記憶が飛ぶほどの怒りが!【旦那の浮気相手とSNS友達になってみた Vol.12】


この漫画は書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング)の内容から一部を掲載しています(全13話)。
■前回のあらすじ
不倫相手から次々と出てくる衝撃発言。ハッチとの結婚後に二人は出会ったこと、誘いの手口まで同じだったこと…。さらに「今どき不倫なんて珍しくないでしょ?」と言われ、ハッチは内心怒りに震えるのでした。

目の前にいるのが妻とも知らず、堂々の交際宣言!


ついに禁断の言葉がハッチを襲う!


夫はハッチのことをどう話しているのか?


不倫相手から繰り出される暴言の数々に、ついに記憶が飛んでしまったハッチ。

演技派女優のようにここまで耐え忍んできた感情は、そろそろ限界を迎えつつあったのでした。

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』
原作 ハッチ イラスト・漫画 ユニバーサル・パブリシング (KADOKAWA) 1,100円(税込)

幸せな結婚生活を送っていたハッチ。ある日夫の携帯から浮気が発覚し、どん底に突き落とされてしいまいます。しかし、そこで体当たりで調査に乗り出すことを決意し、なんと浮気相手と親しくなることに成功するのでした。ここから壮大な復讐劇が始まります…! 悲しみに負けず、驚きの行動力を発揮するハッチを応援したくなる、SNSで大反響の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ