ホーム エンタメ > 女友達に相談したらドン引き…でも彼のことが好きで別れたくない/マザコン男(6)【こんな男はやめておけ Vol.13】

女友達に相談したらドン引き…でも彼のことが好きで別れたくない/マザコン男(6)【こんな男はやめておけ Vol.13】

■前回のあらすじ
お付き合いから2ヶ月。初めてお泊まりかな…とドキドキしていた ゆうな。しかし、彼氏のかずまの母親からの電話で、その夜はタクシーで帰宅することに…。

前回の一件でこのままかずまと付き合っていけるのか不安になってきた私…

でもまだ別れることまでは考えられず悶々とした日々を過ごしていました。





※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ