ホーム エンタメ > ママ友付き合いに憧れるけど…コミュ障な私にママ友作りなんて無理!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.1】

ママ友付き合いに憧れるけど…コミュ障な私にママ友作りなんて無理!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.1】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。

これは、コミュ障のためママ友との付き合いが苦手なおからが、娘のためにママ友作りを決意し奮闘していくお話です。




子育ての悩みや夫の愚痴を語り合うママ友がいると楽しいだろうな…と想像するも、コミュ障なおからにはハードルが高い。

運良く、通っている保育園では保護者同士の連絡先の交換が禁止されいて、今まで助かっていたのですが…。

卒園まであと3ヶ月となったある日…おからにある試練が訪れたのです。

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ