ホーム エンタメ > 運転手は彼氏のお母さん…不思議すぎる3人旅が始まる/マザコン男(7)【こんな男はやめておけ Vol.14】

運転手は彼氏のお母さん…不思議すぎる3人旅が始まる/マザコン男(7)【こんな男はやめておけ Vol.14】

■前回のあらすじ
母親に従順すぎるかずまに、不安を覚えはじめたゆうな。しかし、箱根デートに誘われて、気分は一転! ところが、かずまは母親同伴でやってきて…。

お泊まりは失敗しちゃったけど、かずまと初めての遠出ドライブデートだ!と喜んでいたのにまさかの母親同伴…!

どうしていいかわからない謎の3人旅が始まりました。





※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ