ホーム エンタメ > 初めての親子で交流会 子どもの面倒は交代制のはずなのに、放置されてる…!?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.2】

初めての親子で交流会 子どもの面倒は交代制のはずなのに、放置されてる…!?【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.2】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
コミュ障でママ友作りが苦手なおから。娘の保育園では保護者同士の連絡先の交換が禁止されていて、ママ友作りの悩みからも解放されていたのですが…。







待てども待てども交代に来てくれる気配はなく、店員さんに伝言をお願いするも流されてしまったおから。

子どもたちを放っていくわけにもいかず、まったく身動きが取れずにいたのです…。

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ