ホーム エンタメ > 「おばあちゃんはお兄ちゃんより僕のことが好き!」エスカレートしていく義母の孫差別/兄弟で比べる義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.339】

「おばあちゃんはお兄ちゃんより僕のことが好き!」エスカレートしていく義母の孫差別/兄弟で比べる義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.339】

■前回のあらすじ
夫の転勤を機に、義実家の近くへ引越すことに。感情表現があまり豊かではない春樹に対し、明るく誰とでも仲良くなれる秋也だけが、義母からかわいがられるようになり…。


義母はお料理が得意です。よく夕食の一品や手作りのオヤツも作ってもってきてくれました。






秋也にだけ大量におもちゃを買っていた義母…。春樹も義母の家に一緒に遊びに行っているはずなのにどうして…?この後、春樹と秋也から衝撃な話を聞かされることになるのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ