ホーム エンタメ > ポテトだけで会費1万円…!? 気遣いのない保護者にモヤモヤが止まらない!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.3】

ポテトだけで会費1万円…!? 気遣いのない保護者にモヤモヤが止まらない!【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた Vol.3】


この漫画は書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作 おから 漫画 モリコヨリ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。
■前回のあらすじ
謝恩会の相談ための親子交流会で、くじ引きで子どもたちの面倒を見ることになってしまったおから。幹事から20分ごとに交代すると言われていたはずなのに、全く交代してもらえる気配がなくて…。







子どもの面倒を押し付けられた上、料理もほとんど口にしていないのに1万円を請求され納得できないおから。

でも、他のママたちも悪気があってしたわけではなく、ママ友作りに夢中になっていただけだろう…。

そう考えることで、逆に面倒くさいママ友とのやり取りや変なしがらみもできなくて良かったんだと、自分の気もちに折り合いをつけることにしたのですが…。

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』
原作 おから漫画 モリコヨリ (KADOKAWA) 1,210円(税込)

ママ友との付き合いが苦手な主人公が、娘のために一念発起してママ友作りを決意することに! 果たしてコミュ障ママは、無事ママ友を作ることができるのか…!? ママなら一度は悩む、本当のママ友とは?? を考えさせられる作品です。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ